酒バトン。

これをまわしてくれなかったら田中さん@id:foreplayとは縁を切ろうと思ってました。まわしてくれたので、田中さん大好きっ子に生まれ変わりました。

  • 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
    • 冷蔵庫には何も入ってません。部屋に1/3くらい残ってる奄美の瓶があります。あと家のどこかに自家製の梅酒がある予定です。
  • 好きな銘柄は?
  • 最近最後に飲んだ店は?
    • えーと、この間ザレコー大会のあとで行った天狗かな。安いよね。
  • よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
    • えー、わからん。喜界島、れんとあたりと、古丹波があればそれも飲むし、日本酒だと八海山をよく飲むかも。最初の1杯は高確率でモスコミュールです。
  • ジョッキを渡す5人

酒に関しては自分に嫌気がさすような出来事がつい最近あったので、今後はカルーアミルクなどのかわいらしいものを中心に飲んでいきたい所存です。でもそう思ってお店にあるリキュールを次から次に牛乳で割ってもらって飲んでたら普通に酔っ払ったんで注意が必要だな、と思いました。