ファウストフェスティバル本番。

サザンシアターに入ると、客入れの音楽はレディオヘッド。Jの趣味ですか……?この時点で既に笑いそうになる。渡されたパンフには舞城のショートストーリーが載っていて、これだけでも来た甲斐あり。ちょうど目の前の席が関係者席で東氏や斎藤環氏や滝本氏やイヌイさんなんかがいて、未成年さんと僕は延々と目の前の有名人たちに盛り上がり続ける。スタートは西島大介作のカッコいいムービー。そのカッコよさにまた笑う。司会のお姉さんが「こんばんは」。普通に「こんばんは」と返しているなづなさんにモーヲタの魂を感じる。で、太田氏登場。緊張しまくってるなぁ、と思ったらユヤタンがメッセンジャとして舞城・西尾の電報を持って登場。舞台袖から手を振って気がついてもらおうとするユヤタンに激萌え。