ファウストフェスティバル第一部。

御大キター。今日の御大のお召し物はちょっと着物っぽい生地が使ってあったりする個性的なジャケット。「胸に流水マークが入ってるからオーダーメイドだよ!!」とウリオさんが言ってました。相変わらず緊張する太田、わりと普通のテンションで喋る御大、喋りなれてる感じの飯野賢治氏。いや、始まる前に少しは打ち合わせしようよ……、という感じの内容ではありました。というか、途中でメッセンジャの役目を終えたユヤタンが僕の目の前に座ってそれどころじゃなかった。スーツ+眼鏡姿に激萌え。ていうか隣の東氏寝てない?そんなこんなで第一部終了。ユヤタンと話す人を見てまた誰が誰なのかで未成年さんと阿呆のように盛り上がる。そういえばこの人は双眼鏡まで持ってきて、日本野鳥の会の人のようになっていた。