ファウストフェスティバル前哨戦。

思い出したことを羅列。
16時に新宿新南口で待ち合わせ。一週間ぶりのなづなさん@id:nadzunaとか未成年(笑)さん@炭酸カルシウムガールズとかウリオさん@フリッカーとか夏音さんとかいる中で、山田さん@id:hitomisiriingがいる。へえ〜、とか内心思いながら、モスコミュールオフの話を聞いたりして。ぼーっとお茶飲んでると夜明けの敵さん@止まらない風がお友達とリアル妹と一緒にいらっしゃって、その妹さんが13歳だとかいうものだからバカな僕は萌えて悶え死にそうでした。だって、自己紹介するときに「もっと大きな声で」とか言われてるんだよ!!そのあとに来た山田さんつながりのモスコミュールな方々とガンダムの話をしてるのを見て、オタクは世代を超える……、とか感動したりしつつ、一人でモスコミュールを飲む。あそこのは結構甘め。そんでもって、そろそろ……、ということで紀伊国屋とハンズの連絡通路に移動したくらいで、DR.メフィスト氏@DR.MEPHISTO’S MEPHISTO AWARD LABORATORYから電話があって合流。通りすがるJに手を振ったりして楽しく過ごす。