買い物してきた。

自由が丘で。主に引越し祝いを買うのが目的でした(>買いましたよー。学校に来る日教えてください。そのときに渡しますので。っていうメールを送ろうかと思ったけどどれに送ればメールが届くのかよくわからないのでここに書いときます)。片っ端から雑貨屋に入り品定め。雑貨屋には事欠かない街ですほんとうに。二十軒くらい入った気がする。ヴィレッジ・ヴァンガードなどにも行き、ここでは自分用にストラップを。あそこの本棚を見るたび、「置いてあるもの」より「置いてないもの」のほうが気になる僕。それはさておき、何軒目か忘れたけど途中で入ったsixに二千円のキャリーバッグが!!猫用に即買い(つーかまだ買ってなかったんか)。久しぶりに行ったらABCの中身が変わっていてちょっとびっくりしてみたり。春休みな所為かひとがとても多かったです。カフェラテ飲んでおしまい。