2003-03-31から1日間の記事一覧

明日から学校でプチ鬱。

d

会いたくない人とか結構いるからなー。まあ別に人に会いに行くわけじゃないんでいいんですが、行ったら会わざるを得ないですからにゃー。しかしそもそも生まれてこの方ああいった組織に馴染めたことがなく、いつも落ち着かない気分で何とかして「普通」であ…

ハイブリッドNo.9は改装中です。

d

いつ終わるかわかんねーなー。つーか、あれでもう十分な気がする。レイアウトとか考えるのめんどくさくてさー。そんなわけで、親馬鹿気味のトップページが見たい方は、上のリンクからどぞ。もちろん、ここに直リンク、個々の記事にディープリンク、アリアリ…

『新現実 vol.2』

買いました。とりあえず少し見たところでは、ユヤタンは東小金井に棲息しているみたいなので、東小金井に意味もなく行ってみようかと思いました。あと、名前を間違えるのはほんとうにかわいそうです。いーちゃんとの間に友情があるって、それはほんとうだろ…

『のだめカンタービレ』二ノ宮知子

c

四巻購入。ミルヒー出てきてから、のだめ影薄いよなー。

超ショックー。

d

この間お金がなくて買えなかった『E.G.コンバット』、今日こそは!と思って捕獲しにいったら、3rdしかありませんでした……。うそー。ていうか買ったやつコロス。ちなみに『鉄コミュニケイション』も探しています。 そう言えば、密室本のやつも出しまし…

昼寝から起きるのが大変つらい。

d

もう起きなくていいんじゃないかと思う。だるだるで出かけてきます。

三月に読んだ本。

b

『ダブルダウン勘繰郎』西尾維新 『橋をわたる』伊島りすと 『水曜日のジゴロ』栗本薫 『ハグルマ』北野勇作 『蜜の森の凍える女神』関田涙 『あなたのいない島』石崎幸二 『長く短い呪文』石崎幸二