2003-03-28から1日間の記事一覧

Syrup16g LIVE HELL-SEE

m

へるしー完全再現でしたー。次にやる曲がわかってるなんてやだ、とか五十嵐は言ってましたが、まあ、それはそうかも……。「(This is not just)Song for me」「月になって」はドラムが強すぎていまいちだったかな。「I'm 劣性」「Everseen」あたりは大変良かっ…

行ってきた。

d

ズキュゥゥン。というわけでレヴュ、というよりは感想。

今起きた。

d

ので、シャワーなんぞ浴びてから渋谷に出撃しようと思います。またしてもAXの場所がわからなかったりする。ズキュゥゥン。 超私信返し:宮城日帰り!(爆笑)という感じですか……。いや、行くならお供しますよ。それはもう勿論ですとも。

ゆめをみた。

d

旅行に行った。隣には誰かわからないけど親しい人がいて、電車に乗って窓の外を眺めていた。電車は知っているような知らないようなところをずっと走っていた。

『橋をわたる』伊島りすと

b

血を舐めることによって他人と繋がることができるひとの話。文章は端正で、書き方もくどくなく、かなり気に入りました。血を舐める、というのは主人公にとっては確かにコミュニケーションの方法なわけですが、そういう能力を持たない他人には理解されない。…