8月に読んだ本。

ネットに繋がらないとかを言い訳にサボってましたが、まあ何とか。5月頃に書いたToDoリストを発見したのですが、見事に何もやってませんでした。あははは。読書リストも作ったんですが途中がなくなりました。人生すべてこの調子。楽しいね!27冊以上は読んだみたいですよ。がんばったね!でも『宿屋めぐり』と『われらが歌う時』を読めてないから1勝2敗だね!
読んでいる間中ヴィゴ・モーテンセンにとりつかれる『ザ・ロード』は言うまでもなく(もうしょうがないじゃん……)、戻ってきた舞城のこれぞ舞城としか言いようのない『ディスコ探偵水曜日』、ヘッドフォンで音楽を聴いている時にしか息ができないような感じを知っている人全員に読んでほしい『ミュージック・ブレス・ユー!!』あたりが、今月の良かった本。『ラジ&ピース』も捨てがたい。個人的に一個人の読書特集はわりとしっくりきました。忘れてた超久しぶりのファウストも今回はなかなかだと思いますよ!

ザ・ロード

ザ・ロード

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

ミュージック・ブレス・ユー!!

ミュージック・ブレス・ユー!!

ラジ&ピース

ラジ&ピース

一個人 (いっこじん) 2008年 10月号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2008年 10月号 [雑誌]

ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK) (講談社 Mook)

ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK) (講談社 Mook)