というわけで

更新再開。思うところあって書かずにいたとかではぜんぜんなく、ただひたすらおのれの怠惰ゆえです。本は変わらず読み続けておりますので。何ヶ月分かの記録がないのは痛いな。早くも何を読んだか忘れかけていたりいなかったり。とりあえず、『赤ちゃん教育』『ぼくは落ち着きがない』『百瀬、こっちを向いて』『百年の孤独』あたりが更新サボり中に読んで◎をつけた本です。あ、『のぼうの城』もとってもおもしろかった。あと、『縮んだ愛』について人と話したい。誰か……!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

赤ちゃん教育 (講談社文庫 の 14-1)

赤ちゃん教育 (講談社文庫 の 14-1)

ぼくは落ち着きがない

ぼくは落ち着きがない

百瀬、こっちを向いて。

百瀬、こっちを向いて。

百年の孤独 (Obra de Garc´ia M´arquez)

百年の孤独 (Obra de Garc´ia M´arquez)

のぼうの城

のぼうの城

縮んだ愛 (講談社文庫)

縮んだ愛 (講談社文庫)