今年の目標。

上でも書いたように、角川文庫の金田一耕助シリーズを全部読みたいです。20作品22冊(で合ってるのかな)なので、1ヶ月に2冊読めばいけるということで。大丈夫そうです。あとは、パトリシア・ハイスミスを読んでいきたいですね。とりあえず『動物好きに捧げる殺人読本』は買ってあるので、すぐ読むと思います。保坂和志も小説は『カンバセイション・ピース』しか読んでいないので積んでいる分からさくさく読んでいきます。目標冊数は特に決めませんが、諸事情を鑑みると例年通り150冊から200冊の間に落ち着くのではないでしょうか。昨年は250冊を超えましたがまあそれはあんまり嬉しくない事情があったせいなので。
そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。