6月に読んだ本。
- 『現代SF1500冊 乱闘編 1975―1995』大森望
- 『本当はちがうんだ日記』穂村弘
- 『サマー/タイム/トラベラー 1』新城カズマ
- 『スラムオンライン』桜坂洋
- 『ツール&ストール』大倉崇裕
- 『ポビーとディンガン』ベン・ライス
- 『シンセミア(下)』阿部和重
- 『リトル・バイ・リトル』島本理生
- 『ツインズ 続・世界の終わりという名の雑貨店』嶽本野ばら
- 『アマチャ・ズルチャ 柴刈天神前風土録』深堀骨
- 『終わりのクロニクル5<上>』川上稔
- 『舞-HiME Side-A 秘密の花園』ナカガワヒロユキ
- 『蒲公英草紙』恩田陸
- 『アンダカの怪造学Ⅰ ネームレスフェニックス』日日日
- 『狂乱家族日記壱さつめ』日日日
- 『荒野の恋 第1部』桜庭一樹
- 『ありがと。―あのころの宝もの十二話』ダ・ヴィンチ編集部編
- 『扉は閉ざされたまま』石持浅海
18冊。日日日を追いかけるのにすでに限界が。もう若くないからだと思った。