『鏡姉妹の飛ぶ教室』佐藤友哉

読みました。佐藤先生待望の新刊ですよ。ちなみにWEB連載はPDFで読むのがしんどいので3回くらいで諦めた口です。連載なので、味わって読んだり前後の関係を考えたりしながら読むものではありません。次どうなんの?ってページをめくる手が止まらないくらいのモチベーションを用意してからとりかかりましょう。『フリッカー式』と『エナメルを塗った魂の比重』のことを覚えている人はより楽しめると思います。うん。普通に、わーグローい、佐奈ちゃんがんばれー、しまったうっかり感動してしまった……、とか思いながら読みました。楽しかったです。

鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)

鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)