おやおやもう大晦日じゃないですか。今年は大学を卒業して入院*1してでも相変わらずモラトリアムですよーってそんな感じ。自分の中で優先順位を決められないまま1年が過ぎてしまったかもしれない。来年はちゃんとします。順番つけるの嫌いだけど順番つけます。そうしないと身動きとれなくなるってわかったし。
今年聞いた音楽の中でいちばん好きなのは、Syrup16gの「I・N・M」。
今年自分の中でいちばん衝撃的だったのは、御茶ノ水駅の前の交差点を渡るときに突然「自分というものはもうこれから大きく変わることはないのだ」と気づいてしまったこと。不意打ち。
今年いちばん嬉しかった買い物はiPodさん。

良いお年を。

*1:というのは一般的な用語ではないのかもしれないがここでは大学院に入学することを指します。