最終メール送ったあとでアレなんですが、明日のオフ参加者が16名になりまして。例の後輩さん(ていうとNITROさんっぽくて萌える)も来ます。皆様よろしくです。僕は基本的にぼんやりしてると思います。
無印良品のねり梅はうますぎてむさぼり食ってしまうのですぐなくなってしまう。
最近、『coup d'Etat』『delayed』『HELL-SEE』『Mouth to Mouse』を入れたMDをシャッフル再生で聞き続けている。「神のカルマ」が1曲目だと飛び上がるほど嬉しい。それくらい好き。ライブで毎回やってくれるのも嬉しい。けどまわりの人はそんなに喜んでない気がする。
久しぶりに日常っぽいどうでもいいことを書きました。明日の更新は似非猫ブログでいきたいと思います(予告)。