• 初手からウリオさん遅刻。藤さんは出口を間違えるに決まっていると話していたら普通に改札を出てきてがっかり(えー
  • カレーミュージアムを下見してきたり、横浜のガイドブックを持ってきていたりと準備のいいカップルの人。
  • 駅についたウリオさんに電話越しに適当な道案内。
  • カレーミュージアムって混んでるんですね。入場するのに並びました。
  • ネクタイピンに喜びすぎの藤さん。案の定いちばん早く壊してた。
  • 「じゃあ待ち時間5分のところで」民主主義を歯牙にもかけず店を決めるオレ。
  • 「4名様と2名様に分かれてしまってもよろしいでしょうか?」「構いません(即答)」
  • 普通のカレーと緑のカレーとオレンジのカレーと納豆のカレー。
  • そのあとに食べた激辛カレーのせいでしばらく記憶がない。
  • 有隣堂本店で『星虫』を買ったり、平台の微妙な隙間に『フリッカー式』を押し込んで「すごく売れてる本(残1)」を装わせてみたりする。
  • ホットミルクをポットからストローで飲む藤さん。
  • 歩いて10歩くらいのお手洗いに行ったのに迷って戻って来れない藤さん。
  • 萌え歌を強制的に歌わせられる藤さん。
  • カレーミュージアムに舞い戻る一行。
  • 焼きカレーはおいしかったけど食べ切れませんでした。いいよ、負け組で。
  • 道端のシェルティーに絡む。
  • 道端の彫刻にも絡む。
  • 飲み屋に入るも呆然としている一行。
  • にゃる……なるほど!!
  • 眼鏡。
  • 指輪物語
  • カップリングについての話し合い。
  • 青い酒を飲むと青いゲロが出るよね。
  • 溝口さんに説教。
  • むな○で盛り上がりすぎの人たち。
  • 終わり。