Syrup16gのDVD発売の知らせを聞いて笑いが止まらないね。たぶん100回くらい観ちゃうね。LIVEDVDだったら、だけど。PV集だったら10回くらいでやめとく。(情報元:id:fahrradさんのところ)
ファウストvol.2は乙一佐藤友哉の人生・相談しか読んでないに等しい状態ですが、何かちゃんと読まなきゃいけないっぽいのでこれから10日でバリバリ消化していく所存。あと『しあわせの理由』をいいかげん終わらせて、『悪意』も読んで。サイト更新したり、いろいろ書類を書いたりしなきゃいけないし。がんばれ。まともに生きるんだ。
でも村上春樹読みたい。『TVピープル』とか『中国行きのスロウ・ボート』とか『パン屋再襲撃』とかそのへんの短編集。うう。