いろいろあって(ほんとうは別にいろいろでもないし大したことでもないんだが)、ナンバガ聴いてます。よ。いやぁ、ナンバガはいいね。でもZAZEN BOYSはちょっとついていけない。ナンバガにおける田淵ひさ子が好きだったから。
今日また7番(万引き)の摘発が。万引きされやすい店。7番ならまだしも9番(不審者)は怖いですよ。こないだ盗撮犯が捕まった、話は書いたっけ?思い出せない。もうだめだ。
だるくて眠い。あ、東野圭吾の『悪意』購入。ようやく。あと10日で読まないといけないことに今気がついた。大丈夫かな。最近全然本読んでないからな。ほかのことに気がとられてるんだ。でも頑張るよ。東野圭吾嫌いだけど。嫌いなわりにいっぱい読んでるけど。『悪意』も読んだ気がするけど。この話書いた気がするな。いかん、思考がループしてる。
疲れてます。