2003-12-28 2003年総括。 b 今年読んだ本は156冊。ベストはこんな感じでしょうか。 『神様のパズル』機本伸司 『透明人間』浦賀和宏 『ZOKU』森博嗣 『はじまりの島』柳広司 『陰摩羅鬼の瑕』京極夏彦 『イリヤの空 UFOの夏 その4』秋山瑞人 『マルドゥック・スクランブル』冲方丁 『田舎の事件』倉阪鬼一郎 『ZOO』乙一 『分岐点』古処誠二 どれもとてもおもしろかったので順位はつけません。コメントも特にありません、よ。