2003-10-31 10月に読んだ本。 b 『透明人間』浦賀和宏 『バルーン・タウンの手毬唄』松尾由美 『学校の事件』倉阪鬼一郎 『仮想世界の優しい奇跡』早見裕司 『自律世界の愛しい未来』早見裕司 『夢現世界の熱い予感』早見裕司 『D-ブリッジ・テープ』沙藤一樹 『砂漠の薔薇』飛鳥部勝則 『ぼくらはみんな閉じている』小川勝己 『スパイク』松尾由美 『安楽椅子探偵アーチー』松尾由美 『両性具有迷宮』西澤保彦 『リドルロマンス 迷宮浪漫』西澤保彦 『ルール』古処誠二 『塔の断章』乾くるみ 『密室の鍵貸します』東川篤哉 『星を継ぐもの』ジェイムス・P・ホーガン 『涼宮ハルヒの溜息』谷川流 『山ん中の獅見朋成雄』舞城王太郎