8月に読んだ本。
- 『蛇行する川のほとり 3』恩田陸
- 『時計を忘れて森にいこう』光原百合
- 『撓田村事件 iの遠近法的倒錯』小川勝己
- 『鬼女の都』菅浩江
- 『ロミオとロミオは永遠に』恩田陸
- 『子どもの王様』殊能将之
- 『邪馬台国はどこですか?』鯨統一郎
- 『黒いハンカチ』小沼丹
- 『陰摩羅鬼の瑕』京極夏彦
- 『不可解な事件』倉阪鬼一郎
- 『まどろむベイビーキッス』小川勝己
- 『悪魔のミカタ10 It/スタンドバイ』うえお久光
- 『助けて!ワトソンくん コスプレ探偵花梨1』じょうもん弥生
- 『イリヤの空 UFOの夏 その4』秋山瑞人
- 『ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹』西尾維新
- 『悪魔のミカタ9 It/ ドッグデイズの終わりかた』うえお久光
- 『マリア様がみてる』今野緒雪