七月に読んだ本。
- 『マルドゥック・スクランブル The First Compression―圧縮』冲方丁
- 『流血女神伝 女神の花嫁(中編)』須賀しのぶ
- 『悪魔のミカタ8 It/ドッグデイズの過ごしかた』うえお久光
- 『乱れからくり』泡坂妻夫
- 『田舎の事件』倉阪鬼一郎
- 『神のロジック 人間のマジック』西澤保彦
- 『しあわせの書』泡坂妻夫
- 『北野勇作どうぶつ図鑑 その1 かめ』北野勇作
- 『北野勇作どうぶつ図鑑 その2 とんぼ』北野勇作
- 『北野勇作どうぶつ図鑑 その3 かえる』北野勇作
- 『北野勇作どうぶつ図鑑 その4 ねこ』北野勇作
- 『北野勇作どうぶつ図鑑 その5 ざりがに』北野勇作
- 『北野勇作どうぶつ図鑑 その6 いもり』北野勇作
- 『人間動物園』連城三紀彦
- 『白光』連城三紀彦
- 『悪魔のミカタ7 番外編・ストレイキャットリターン』うえお久光
- 『悪魔のミカタ6 番外編・ストレイキャットミーツガール』うえお久光
- 『マリア様がみてる チェリーブロッサム』今野緒雪
- 『マリア様がみてる レイニーブルー』今野緒雪
- 『マリア様がみてる パラソルをさして』今野緒雪
- 『マリア様がみてる 子羊たちの休暇』今野緒雪
- 『マリア様がみてる 真夏の一ページ』今野緒雪
- 『マリア様がみてる 涼風さつさつ』今野緒雪
- 『少年たちの密室』古処誠二
- 『迷宮百年の睡魔』森博嗣
- 『悪魔のミカタ5 グレイテストオリオン』うえお久光
- 『名探偵に薔薇を』城平京
- 『悪魔のミカタ4 パーフェクトワールド』うえお久光