2003-12-31から1日間の記事一覧

d

ぎりぎりになって2003年をふりかえる。 1月、風邪ひいた。 2月、風邪ひいた。 3月、MYSCONに行った。就職活動をものすごいいきおいで諦める。はてな始める。 4月、学校が始まって鬱。 5月、大風邪をひいて死にかける(主観的に)。ミス板オフに行く。 6月、…

d

蕎麦食べて今年も終わり。わりと満足のいく年だったかな。足りないところはまだまだあるのだけれど、それなりに努力もしたし、その結果も出たし、新しいこともしたので。まあやっぱりたくさんの人に会って楽しく過ごしたのが一番良いことでした。 や、しかし…

d

リンクはりました。間違ってるとこあったら言ってください。長い長いオフレポ。皆様大変にお疲れ様でございました。 http://d.hatena.ne.jp/jasper/20031229#p1

d

あとでリンクはります。

d

珍しくオフレポを書き始めたら異様な長さになってしまった。まだ終わってません。本番はこれから。サイトへのリンクは最後にまとめてはります。

d

人のオフレポを見て自分の所業を反省する人。こんばんは、皆様大晦日いかがお過ごしですか。僕は風邪っぴきのまま労働して、昼に薬を飲むのを忘れたため鼻が詰まって窒息死しそうになっていましたよ。年末年始も結局休みがなさそうです。毎日仕事。 今日の購…

12月に読んだ本。

b

『ZOKU』森博嗣 『はじまりの島』柳広司 『霧のむこうのふしぎな町』柏葉幸子 『マリア様がみてる レディ・GO!』今野緒雪 『神様のパズル』機本伸二 『未完成』古処誠二 『密室に向かって撃て』東川篤哉 『ばいばい、アース(下)』冲方丁 『失はれる物語』…