daimasの日記スペシャル@SHIBUYA-AX

行ってきました。7時間の長丁場で腰とか足とかにキましたが、とても楽しかったです。初めて聞いたバンドの中では、pop chocolatperidotsが気になりました。pop chocolatはかわいいギターポップperidotsはメロディがきれい。椿屋は2度目ですが、前よりは好きになったかも。中田さんて僕と同い年なんですね……ちょっとびっくりした。VOLA&THE ORIENTAL MACHINEは青木さんのギターがめちゃくちゃかっこよかった。有江さんのベースも何気にハイパー。まあでもやっぱりsyrup16gがトリでおいしいところを全部持っていったんですけどね。新旧取り混ぜたバランスのいい選曲で、心置きなく盛り上がれました。中畑さんが珍しく文章を喋ってました。五十嵐も今日はご機嫌だったね!