最近読んだもの。

きょうの猫村さん 1ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)のだめカンタービレ(13) (KC KISS)
巷のブームにがっつりのって猫村さんを買いましたよ!エプロンの「neco」の刺繍の意味に気づいたときの猫村さんさいこうでした。『ラヴ・バズ』はそう終わらせるかあ、という感じ。1巻から通して読みたい。『ラヴ・バズ』を読んでいて『放浪息子』を読んでいないのは自分でも変な気がするので、そのうちそっちも追いかけます。で、あざとい猫まんが『チーズスイートホーム』はやっぱりあざとくてかわいい!もういいや、許す、かわいいから。のだめのしおりは真澄ちゃんでした。意外とちゃんと使えそうなしおりなのでびっくりしました。以上。