8月に読んだ本。
- 『タツモリ家の食卓―超生命襲来!!』古橋秀之
- 『タツモリ家の食卓2―星間協定調印』古橋秀之
- 『タツモリ家の食卓3―対エイリアン部隊』古橋秀之
- 『そして私は一人になった』山本文緒
- 『嘘猫』浅暮三文
- 『銀盤カレイドスコープ vol.4』海原零
- 『老ヴォールの惑星』小川一水
- 『ユージニア』恩田陸
- 『黒い時計の旅』スティーブ・エリクソン
- 『眠り姫』貴子潤一郎
- 『バッテリーⅡ』あさのあつこ
- 『巴里の空の下オムレツのにおいは流れる』石井好子
- 『池波正太郎の食卓』
- 『逃げてゆく愛』ベルンハルト・シュリンク
- 『不思議のひと触れ』シオドア・スタージョン
- 『象られた力』飛浩隆
- 『新耳袋 第一夜』木原浩勝/中山市朗
- 『バッテリー』あさのあつこ
- 『トリックスターズ』久住四季
- 『神様ゲーム』麻耶雄嵩
- 『ネコソギラジカル(中) 赤き征裁VS.橙なる種』西尾維新
21冊。わりとおもしろい本が多かった気がする。