Syrup16g vs VOLA&THE ORIENTAL MACHINE

を見に、恵比寿まで行ってきました、昨日。VOLAを見るのは初めてなので、どんなおかしなものを見せられるのかちょっと心配していましたが、ふつうに踊れる曲ばっかりで楽しかったです。CD出たら買ってもいいかも。客のノリはいまいちでした。シロップはまた新曲ばっかりでした。君をなくしたのは僕だけ、みたいな歌詞の曲がいちばん良かったかな。アンコールは全員出てきてリアル。ツインドラムはまだしもツインベースって何だよ。ドラムを叩くアヒト氏はすごく楽しそうでした。中畑さんもすごく楽しそうでした。あとリアルを合唱する客って笑えるなー、と思いました。や、あの歌詞をみんなで歌うのはすごい皮肉だな、という意味で。
前回に続いて、「CD出してー」「俺に言うな」という会話があったんですが、じゃあ誰に言えばいいのよ。