7月に読んだ本。
- 『ネコソギラジカル(上) 十三階段』西尾維新
- 『今、何してる?』角田光代
- 『GOSICKs』桜庭一樹
- 『GOSICK Ⅳ』桜庭一樹
- 『ブラック・ベルベット 緑を継ぐ者と海へ還る少女』須賀しのぶ
- 『サマー/タイム/トラベラー 2』新城カズマ
- 『犬はどこだ』米澤穂信
- 『クドリャフカの順番』米澤穂信
- 『ギリギリデイズ』松尾スズキ
- 『結婚貧乏』
- 『I LOVE YOU』
- 『小説以外』恩田陸
- 『熱帯』佐藤哲也
- 『姑獲鳥の夏』京極夏彦
- 『偶然の祝福』小川洋子
- 『グランド・フィナーレ』阿部和重
- 『ぶたぶたの食卓』矢崎存美
- 『火事と密室と、雨男のものがたり』浦賀和宏
- 『終わりのクロニクル5<下>』川上稔
- 『文章教室』金井美恵子
- 『マリオネット症候群』乾くるみ
- 『ダウン・ツ・ヘヴン』森博嗣
22冊。うーん、やりすぎ。