5月に読んだ本。
- 『流血女神伝 喪の女王 1』須賀しのぶ
- 『白いへび眠る島』三浦しをん
- 『子供たち怒る怒る怒る』佐藤友哉
- 『ペンギンの憂鬱』アンドレイ・クルコフ
- 『gift』古川日出男
- 『スペース』加納朋子
- 『シンセミア(上)』阿部和重
- 『グラン・ヴァカンス 廃園の天使Ⅰ』飛浩隆
- 『Q&A』恩田陸
- 『ミシン2 カサコ』嶽本野ばら
- 『ミシン』嶽本野ばら
- 『パーク・ライフ』吉田修一
- 『僕らはどこにも開かない』御影瑛路
- 『θは遊んでくれたよ』森博嗣
- 『平井骸骨此中ニ有リ』田代裕彦
- 『蒼穹のファフナー』冲方丁
- 『ツ、イ、ラ、ク』姫野カオルコ
- 『人生激場』三浦しをん
- 『乙女なげやり』三浦しをん
- 『ジェンダー城の虜』松尾由美
- 『モップの精は深夜に現れる』近藤史恵
- 『神狩り』山田正紀
22冊。