頑張った。

渋谷に行きました。行ったけどブックファーストと駅を往復しただけでした。いや、時間の関係ですよ?
ブックファーストではカフカ文庫化ということで村上春樹フェアをやっていました。オールズバーグの絵本が全部(たぶん)あって、物欲しげに眺めてきました。仲俣暁生さんと西島大介さんのトークショーの整理券はまだ全然余ってました。それどころか、「3時を過ぎると整理券持っていても立ち見になる可能性がございます」とか言われたので、整理券なんかなくても見物できるみたいです。地下1階特設会場ってもしかしてあのサイン会やったりする階段下かな。ついでに(ついでなのか)、『極西文学論』と『世界の終わりの魔法使い』を買いました。予習です。