今日はひとりでコミック売り場にいたので(通常はレジ+フォローの2人体制)、11月の新刊をチェックしてメモりましたがその紙を忘れてきてしまいました。あ、いくえみも11月でした。昨日の間違ってた。ごめんなさい。とりあえず、デスノといくえみと勝田文とNHK2巻は覚えてます。2週間後のジャンプコミック発売日が今からおそろしい。あとはナンバーファイブとか紺野キタとかゴツボ兄弟とかあった気が。
電車男ってどんな話なの?と聞かれたのでかいつまんで説明したら、気持ち悪い、と返されました。うん、僕もそう思う。
えっと、はてなダイアリーの検索窓の機能が変わってたりしますか?日記内検索はできなくなってしまったんでしょうか。えー。