8月の読了本。
- 『夫婦茶碗』町田康
- 『冷たい校舎の時は止まる(中)』辻村深月
- 『冷たい校舎の時は止まる(下)』辻村深月
- 『シドニー! 2 ワラビー熱血篇』村上春樹
- 『シドニー! 1 コアラ純情篇』村上春樹
- 『銀盤カレイドスコープ vol.3』海原零
- 『イン・ザ・プール』奥田英朗
- 『空中ブランコ』奥田英朗
- 『ぶたぶた日記』矢崎存美
- 『方舟は冬の国へ』西澤保彦
- 『未来いそっぷ』星新一
- 『パーフェクト・キッス』津原やすみ
- 『ちいさいアカネちゃん』松谷みよ子
- 『アカネちゃんとお客さんのパパ』松谷みよ子
- 『ぶたぶた』矢崎存美
- 『銀盤カレイドスコープ vol.1』海原零
- 『銀盤カレイドスコープ vol.2』海原零
- 『ノーライフキング』いとうせいこう
- 『エヌ氏の遊園地』星新一
- 『夜のかくれんぼ』星新一
- 『キマイラの新しい城』殊能将之
- 『煙草屋の密室』ピーター・ラヴゼイ
- 『左巻キ式ラストリゾート』海猫沢めろん
- 『パズラー』西澤保彦
24冊。短編集ばっかりだな。