滝本竜彦×大岩ケンヂサイン会

とりあえず箇条書きで。

  • アンケートの良く見るサイトの欄に「はてなアンテナ」と書きました。
  • 前に並んでいたお兄さんと少し話しました。さくらやの袋をこっそりのぞいたらMP3プレーヤを買っていて非常にうらやましかったです。
  • 並んでいる人の90%以上が男子。しかもヲタク。息苦しかった。
  • 大岩ケンヂは気さくで明るいお兄さんな感じで、ひとりひとりに「ありがとう!」とか爽やかに言ってるのに、ひたすら無表情なタッキー。
  • 握手してもらいました。
  • そこからサイン会終わるまで延々とヲチ。
  • 百三さんに会いました。
  • 最後のほうになって案の定あの人たちが来ていました。
  • そこからストーカーと化す3人組。
  • 楽しかった。
  • あ、『残暑』買いました。良かった。