YAKATAも終わってしまい退屈なので検索ワードに絡む。

  • 表参道+川のほとり
    • 表参道に川なんかあるの?と思ったらお店の名前みたい。つーか表参道なんか行かないからどうでもいい。
  • グロ画像+ハス
    • 思い出して吐きそうになった。思い出せるなー!!
  • なぎさボーイ
    • 『多恵子ガール』と『北里マドンナ』は読んだけど、『なぎさボーイ』は読んでません。理由:ブクオフに落ちてないから。
  • 殊能
    • うん、殊能たんは好きですよ。
  • 恋愛+自己犠牲
    • そういう恋愛はしません。自己犠牲?けっ、って感じです。自己犠牲を前提にした人間関係は不健全極まりない。
  • 私が語りはじめた彼は
    • 一言で言うなら、「愛されない」人たちの物語だと思います。人に薦めにくい本ですが、個人的には傑作。
  • バナナハンガー+作る
    • がんばってください。
  • ロシアンブルー+肉球
    • ピンクじゃないの?