今日も一歩も家から出なかったので全く書くことがないのを、検索ワードをさらして誤魔化そうとする試み。

  • ボーダフォンクラムボン
    • あのCMで使われている曲は「サラウンド」といって『ドラマチック』というアルバムに収録されています。名盤なので気になった方は是非。
  • NEXT賞
    • 第1回受賞の『ラブ☆アタック!』しか読んでません。あれは結構おもしろかったですよ。
  • ぐじゅぐじゅ+ねとねと
    • 期待されたものは何となくわかるんですが、そういうのはここにはありません。ていうかここしかひっかからないのね。もっと別の擬音で検索かけてみてください。
  • ロシアンブルー
    • は飼ってません。ペットショップでさわっただけ。色はとても好きですが、顔があまり好みではないので、今後飼うこともないと思います。
  • 西尾維新森博嗣+対談
    • 宝島社から出ている「別冊宝島 森博嗣本」に載ってます。というか西尾の名前を先に入力しているのが嫌な感じです。違うだろ、と言いたい。
  • アレクサンドリア四重奏+感想
    • まだ読んでません。今年の秋に河出書房新社から復刊されるみたいなのでそれを買おうと思ってます。
  • ぼくときみの壊れた世界
  • 犬が吐く
    • これ、ちょくちょくくるんですが、うちの犬が吐くのは大体タオルを食べた、とか、生ゴミを食べた、とかなので病気ではありません。ただ汚物を片付けるだけで、犬に対してしてやれることは何もなし。
  • バキ+暴力描写
    • グラップラー刃牙』のことかなあ。読んだことないので知りません。あとこのサイトに暴力描写はありません。たぶん。
  • 世界の中心で愛をさけぶ+予告編
    • もうお腹いっぱいです。「この次なんてないんだってば!!!」
  • 終わりのクロニクル+感想
    • 大したことは書いてないっていうか何も書いてないに等しいので別に見なくていいです。
  • 永世病院+八王子
    • これも結構あるんだよな……。八王子の東海大付属病院に行ったことはあります。お見舞いで。永世病院がどこなのかは知りませんし、評判とかも知ったことではありません。
  • チョコレート+see's
    • See's CANDIESのサイトはこちらアメリカっぽい味のチョコなので、感心するほどおいしい、というわけではありません。おみやげには最適かも。
  • カレー戦隊
    • ええ、カレー戦隊のレッドですが何か?というかこの間カレーオフやったときに、作るだけでぐったりしてしまっていまいちカレーを味わえなかったのが今でも心残りです。もっと食べたかった。
  • すきなことをやれ
    • というのはSyrup16gの「パープルムカデ」という曲の歌詞です。
  • うまんが+コンチキチ
    • 「ろまんが」が早く単行本にならないかなー、と首を長くして待っている新井理恵ファンのひとりです。
  • 悪魔のミカタ
    • おもしろいですよ。
  • バナナハンガー
    • バナナをひっかけて保存するためのもので、木になっている状態に近いので、熟れ方が均一になってバナナがおいしくいただけるというシロモノですよ。あんまりバナナ食べないけど。
  • おすすめライトノベル
  • 井上ほのか+新作
  • 三島由紀夫金閣寺感想文
    • 読んでません。そのうち読もうとは思ってます。つーか学生さんですか。感想文くらい自分で書きましょう。