何とか生きてます。まあ、あれですね、病気にならない程度にやっていこう、ということです。頑張るのは性に合いません。適当に。
帰ってきたら時計がずれてたよー。5分ほど進んでいたのを直さずにいたのだが、1時間以上も遅れているとなっては直さないわけにいかない。電池換えないといけないのかな。ちなみに腕時計もそれに合わせて設定した携帯電話の時計も数分進んでいるし、目覚し時計は止まっているし、MDラジカセ(っていうかカセット聞けないからラジカセじゃないんだけど)は一度電源が抜けたあと設定していないので時刻表示ありませんし、パソコンの時計は消してます。正確な時刻が知りたかったらアジャスト機能のついたビデオデッキを見るのです。