福岡オフ最遅レポというか今更謝辞。こっそり。

福岡ね、楽しかったよね。行ってよかったですよ、いろんな意味で。
紅蓮魔さん@ウッドストック1979、僕が行くことは1ヶ月前には決まっていましたがずっと黙っていた甲斐があって良かったです。僕の役目は福岡到着1時間で終了でした。後ろから見ると進井さんと区別がつかないほどそっくりだったですよ。
古井さん@Fluid Methodology、卒研って大変そうだね!!自分はぬるい文系でよかったと思いました。
まる缶さん@鯨統一郎、幹事という言葉はあなたのためにあると思いましたけど遅刻はやめてください。
リッパー師匠@Unlocked Room、消失事件が起こったときにも僕は実は全然動じていなくて、心配している進井さんを見て、ああ、僕のこういうところがだめなのだなあ、と少し思ったり思わなかったりでした。
進井さん@永世ってやっぱりピュアな人だなあ、というか見ていると大変におもしろいのでいつも笑ってしまって失礼ですよね以後注意。
なづなさん@京極夏彦ニュース最強伝説。『小説・読書生活』貸してください。
元さん@コンバンハチキンカレーヨ再博多駅で見たときほんとうにこの人はバカなんだと思いましたがすごく褒めているので気にしないといいですよ。