キミタチそんなに霧舎に踊らされてていいのか?

とか思いつつ霧舎学園がちょっぴり読みたい複雑なお年頃。よーし、12ヶ月全部ちゃんと出せたらBOXセット(が発売されると予想)買ってあげようじゃないの!!
って嘘ですよ。えへへ。あかずの扉研究会はもう出ないのかな。出ても買わないけど……。
そろそろ『ダブ(エ)ストン街道』を買って読まなければ。
図書館には予約待ちリストがあります。予約して月単位で待つくらいだったらさっさと買えよなー、とか思いますがそこは僕などにははかりしれない事情を皆さんお持ちなのでしょう。ベストセラー読み≠本読み。ちなみに今日僕が行った図書館には『山ん中の獅見朋成雄』がありました。結構新刊なのに誰も借りないの。舞城なんて世間的にはそんなもんですか。あと、『迷宮学事件』と『クビツリハイスクール』があって、『クリスマス・テロル』はありませんでした。
何かたまには真面目に図書館問題とかの話をしようと思ったのだけれど、やっぱり無理でした。ベストセラーいっぱい入れるとその分ほかの本が入れられないわけでそれはよくないと思います。まる。