あーねむ。

6時間昼寝しちゃったよー。
ところで本屋でバイトすることになりそうです。なりました。もうそろそろ23歳なので貯金が欲しいです。それはいいんですが、バイトの面接で「好きな作家とかいますか?」と聞かれて、5秒ほど迷ったのちに「最近は舞城王太郎が好きです」と答えた自分死んだほうがいいと思ってかなりの自己嫌悪に悩まされております。佐藤友哉と答えられなかった理由は聞かないでください。っていうかわかるよね?しかし何も舞城でなくても良さそうなものだが。変な自意識が見えて自分が気持ち悪いです。
好きな作家とか言うのって恥ずかしい。いっぱい言っていいなら別だけど。あー、恩田陸って答えればよかったかなー(うじうじ)。