文学フリマ行ってきました。

行きの電車の中で『CANDY』を読む。所要時間40分。ああもう何て内容がなくて下品なんだ……。
渋谷で元さん@コンバンハチキンカレーヨ再とリッパー師匠@id:kirisakinekoと待ち合わせて、青山ブックセンターへ。とりあえず一番奥の部屋に入って、カエルブンゲイでおみくじを引いたら大吉なので嬉しかったですよ。その真後ろがモスコミューンの人たちで、東浩紀がいたりJがいたりする中で山田さん@id:hitomisiriingにちょっとだけご挨拶。Klusterを買うために、「くらすたーください」と言ったら「くらすたーくださいって言われたの初めてですよ」などと言われる。あとは部屋をぐるぐるまわって、佐藤友哉関連のモノを購入。
というところまで書いて、詳細にレポートするとこのあとあまりにも登場人物が多すぎて書ききれないということに気が付きました。えっと、松谷加平さん@id:nauboo、お声かけていただいて嬉しかったです。顔を覚えられていたことに大変驚きました。京極の人@id:sanatoli-natith木更津キャッツアイ及びマンハッタン・ラブストーリーについて熱く語れて嬉しかったです。またどこかでお会いしましょう。という感じで。買ったものもらったもの貸してもらったものについてはまたあとで書きます。おなかすいたからごはんたべます。