今日のトップランナーはグループ魂なのか。

そして野球のせいでマンラブと時間がかぶるのであった……。あと木更津キャッツアイの再放送に今頃気がついてみたりした。今日はオジーが死ぬ回か。劇場版も実は見たかったりするんだけど、ひとりで行ったりするのはかなり恥ずかしいのでたぶん行けないと思う。
『ぼくらはみんな閉じている』の中にグロいオチのがひとつあって、読み終わった直後は何ともなかったんだけど、さっき犬の散歩に行ってる時に思い出してさらに細かく想像してしまったりして夜道で震えた。結構怖がり。
いかにも具合の悪そうな咳が出ておもしろい。おもしろがっている場合ではないので野球が終わり次第寝ることにしたい。