あーうー。

ここんとこ買った本のカバーを外してない(書店でつけてもらうやつ)ので何がどこにいったのかわからない。『動ポモ』はどこ。「カバーお付けしますか」と聞かれると必ず「お願いします」と答えるのはかばんの中にわりと物を多く詰め込むタイプなので移動中に傷がつかないか心配だったりするからなので家に着くとすぐ外してしまって非エコな感じがして心苦しかったり。最近は珍しく漫画を買ったりしていたので蔵書の整理をしないと大変なことになりそうっていうかもうなってます。だめだねこれは。そんな感じでさっきからアンテナが落ちてます。有料化(以下略)。有料化するとユーザーにもいろいろ変化がありそうでそれはそれで怖いというのは嘘ですが。散歩行って風呂入って『星を継ぐもの』読んで寝ようと思います。風邪が治らないしね。『星を継ぐもの』は激文型には結構厳しいものがあったりします。おもしろいけど、半分くらい何を言っているのかわからないので話を追うのが大変なりね。
と思ったらアンテナ落ちてなくてびっくりしたよ。