ファウストフェスティバル質疑応答で終わり。

とりあえず、ユヤタンは12月7日生まれのいて座。焼酎が入ってたらモスコミュールじゃない。
終わったあとロビーで東氏のDVDが売られていたので購入。昨日のラジオ聞きました、と言ったら、男はバカだということが証明されたね、と笑ってました。笠井潔氏がいて滅法観察してしまう。ユヤタンや御大が出てきて、サインを求める列ができる。列のできない滝本氏……。DR.メフィスト氏はTシャツにサインしてもらってた。御大のサインはさすがと言うべきか前面のいちばん目立つところにユヤタンの5倍くらいの大きさで書いてありました。しかしとても丁寧でいい人っぽくてちょっとファンになる。いい加減帰ろうか、ということになってエレベーターに乗ったら、御大や笠井氏と一緒。最後に乗り込んだユヤタンで重量オーバーだったらしく扉が閉まらない。それに気がついてエレベーターから走って逃げるユヤタン。そのおいしすぎる姿にズキュゥゥゥン。