そういやファウストフェスティバル(ださ)明日でしたね。

誰か一緒に行きませんかとか書かなくてもうろついてたら誰かに会いそうな感じですが僕は四時頃から一人でふらふらしてる予定なので番号知ってる人は電話していただいてもいいですし、知らない人も声かけてくれればほーいと返事します。コメント欄なりメールなりで連絡いただければ待ち合わせも可、です。明日は午前10時から午後2時まではてなが死んでるそうなので今日中が望ましいです。えっと、紀伊国屋のサザンシアター、だっけ?あそこってむしろ代々木のほうが近かったりするんだよねー。
あー、読みたい読みたい本が読みたい。読みたい本をリストアップしてみたりして現実逃避です。あと最近緑茶がおいしく感じられるようになってきて僕的にはめっちゃ大人気分。