『パーフェクト・ストーム』を見ました。

そんな話でしたか……。ラストが考えてたのと全然違ってびっくりした。海は怖いね。
だから映画とか見てる場合じゃないんだけど。
そういえば、網戸を張り替えるために開けてた窓からシロさんが家出しまして、探すのが大変でした。いやー、いなくなったときはほんと心配した。三十分で見つかったからよかったけれども。普段あんなにビビリなのに、やっぱり外に出ちゃうんだなー。ずっとガレージに隠れてたみたいで、車の下からひきずりだして抱き上げたら必死の形相でしがみついてきた。そんなに怖いなら外に出るな、と言いたいけど、気がついたときには戻れなくなってたんだろうね。二階から逃げたからね……。