恋愛頭脳

ネタがないときにやってみようと思っていたやつ。今。恋愛観レベルは14段階中4番目の「先生」。ほおほお。最適がついたのは「人生における恋愛」と「将来への意識」でした。あとはほとんど可。

さとるさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。さとるさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。さとるさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がさとるさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をさとるさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

というのはまあいいのですが、

とても駆け引き重視に偏っています。さとるさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です。

ただの調教……。がく。相性チェックもやってみましょう。なづなさんid:nadzunaから。

さとるさんとなづなさんの相性レベルは最高です(相性100%)
人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス △ なづなさんはルックスばかり気にし、さとるさんは無関心。対立します
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし

いきなり出ましたよ、100%が。こんなもんですか?ルックスは気にしないでください。次はまる缶さんid:musashiと。

さとるさんとまる缶さんの相性レベルは最高です(相性94%)
人生における恋愛 △ まる缶さんにとってさとるさんは唯一無二の存在ではないようです
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 × まる缶さんがさとるさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 △ まる缶さんという暴れ馬をさとるさんは乗りこなせません
駆け引き △ まる缶さんは完全にさとるさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし

暴れ馬!!確かに乗りこなせそうにありません。それから未成年さんid:miseinenへ。

さとるさんと未成年さんの相性レベルは最高です(相性100%)
人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ○ 問題なし
財力 × さとるさんはお金に疎く未成年さんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 △ さとるさんの目には、未成年さんが会うたびにだるそうだと映ります

だるいんですか……?まだまだやりますよー、ぽんさん@かちかち山ともチェック。

さとるさんとぽんすけさんの相性レベルはやや良しです(相性67%)
人生における恋愛 △ ぽんすけさんの気合が空回りし、さとるさんにとって重く感じられます
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 × さとるさんはお金に疎くぽんすけさんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × ぽんすけさんは完全にさとるさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 × さとるさんが縛るからこそぽんすけさんが自由を求める悪循環になります
将来への意識 × ぽんすけさんがさとるさんを使い捨てしそうな空気が漂います

使い捨てられちゃうんだ。ぽいって。調子に乗ってアマノさん@21世紀少年読本とも。

さとるさんとアマノハジメさんの相性レベルは最高です(相性100%)
人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 △ アマノハジメさんがさとるさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き × アマノハジメさんは完全にさとるさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし

ということで100%が三人も出ちゃいました。特に嬉しくはないです。僕との相性チェックもやってみるといいよ。あー、疲れた。