目的地もわからないまま。

チリライスを作って食べました。チリライスってのは、チリコンカンをごはんにかけたモノ、で合っているはずですが、僕はチリライスはおろかチリコンカンすら食べたことはなかったのです。でもあれ、ああいう食べ物は材料と味付けさえあってりゃ平気ですからね、おいしかったです。豆いっぱい。夜も食べる。明日の朝も食べる。
暑いようなそうでもないような。ぽぽぽぽぽ。
マリみて、「チェリーブロッサム」から「涼風さつさつ」まで一気に読みました。うーん、「レイニーブルー」「パラソルをさして」は良かったんだけど、そのあとはイマイチ。祐巳の妹問題でまたこのあと盛り上げるんだろうけど。というか全冊必ず一回は泣く自分がどうかと思った。いや、そうゆうの遠慮しないんで。