眠いんですよ!!(逆ギレ

えーっと、シロップは新曲を三曲やってました。WRENCHは想像してたのと全然違った上に、何を歌っているのかまったくわかりませんでした。audio activeは結構好みだった。疲れてないときに聴きたい。ほんとうはごはんでも食べて帰ってくる(朝に)つもりだったんですが、「シロさんがないてる」という訳のわからない理由で呼び戻されまして今家です。鳴いてましたね、確かにね。あんまりかまってやってなかったからさみしくなったらしいです。まったくもう。
あと、ササキさん@id:kojimayuに男一匹古処誠二の『分岐点』を貸していただきました。やたー。帰りの電車の中からバリバリ読む。
帰りの電車といえば、赤い吐瀉物を駅のホームで見た。赤ワイン飲んだんだね……。
つーことで寝ます。