反応してみる(ネット外交気取りで)。

僕にも真偽がわからないのですが……。そういう微妙なことを書くのは反則だと思うです。←ちょっと真似してみた。しーぽんという言葉を見ると反応してしまうようになったのが自分でも嫌です。
やっぱり重かったですか。Jetchatはいろいろと便利な反面入りにくい、落ちやすいという厄介な特性をもっていまして、次からはもっといいの探します、ということです。土曜日の夜十一時頃はどこのチャットも入りにくいですけどね。チャットって大体十一時〜ですからね。それに反旗を翻して十時からやってみたりしたわけですが、やっぱり人が集まるのは十二時過ぎだったりして。次回は是非。あ、メフィオタチャットには僕も参加予定です。寝てなければ。
宣戦布告なんかしてませんよー。試験がんばってください。
相当不思議な人だと思いました。何故、よりにもよって。全部持っているにも関わらず。そんな。