黄金週間は清掃で終了。

な感じです。ひたすら掃除。まあ猫飼いにとって掃除は必須科目なので慣れたといえば慣れたのですが、普段手の届かないところまでちまちま掃除してるとさすがに鬱ってきます。
そんなわけで本は読んでません。金があまりにもなくて買うこともできず。不貞腐れ気味です。ぶー。あ、京極の新刊がようやく出るとゆうのはほんとうですか?あれだけ待たされて急に、あと十日で手に入ります、とか言われてもにわかには信じがたい。めでたく出版されたアカツキには陰摩羅鬼チャットでも開催しようかな。
追記:あ、そうそう、掲示板がぶっとんだらしくて去年の10月以降のログがありません。どこにも残ってません。何にも残ってません。きれいさぱーりです。