ねつがさがらない。

ためしに、解熱鎮痛剤が効いてきたな、と思ったところで熱を測ってみたら、MAXで熱が上がっている状態の時と2℃近くの差があったので、改めて薬の偉大さを思い知った様子です。今もMAXな感じの熱。薬飲むとほんと楽になるんだけど、それじゃ一向に治らないような気がして、出かける時以外は飲まないようにしていますが、つらくて眠れないときも飲んでいるので結果的に一日中飲んでいます。おとなしく病院行くべきか。そういえば、東京都だけかもしれませんが4月1日から、保険証が個人用カードになったのですよね。便利だなー。いつも持ち歩くようにしよう。
全体的に日本語が不自由ですが、そうゆうことを気にしてはいけません。いつものことだし。高熱が続くと脳細胞死ぬんだよなー。普段から死んでるけど。だるくてウェブ巡回をする気も起こりません。それは何か、自サイト更新>ウェブ巡回ということか。まあそうゆう心意気じゃないとサイト管理なんてやってられませんですね。自己顕示欲>覗き見趣味。えげつなー。